2017年09月13日

シーチキンボール と 祖父母参観

9月11日月曜日。

DJbnuA3U8AEPtWU.jpg

この日の給食は、「ごはん、味噌汁、
シーチキンボール、スィートサラダ」でした。人気のある献立です。



DJbnuA2UMAEWlXz.jpg

シーチキンボール、ぱくっとつまみやすい。

クックパッドに作り方が載っています。

Cpicon スナック感覚で★ シーチキンボール by ひよこ保育園



12日火曜日は、祖父母参観がありました。

クッキングが2つありました。

1歳児がお汁を作ったのと、
3歳児がきんぴらを作っていました。

忙しくて、写真を撮り忘れた!!

落ち着いて取り組んで、
両方ともいいクッキングだったと思います。

出来上がったものも美味しかったしね!!



最近のきょーこさん。

毎日絵を描いています。

その描いている人間に、指が5本生えてきました。

進化だ!!


posted by arikoyuko at 05:53| Comment(0) | 給食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: